なんかくうかい?

人生はまるごと、自分のもの。仕事なんてしてないで、さあ、楽しもう。

題名のない音楽会に2CELLOSで、高嶋ちさ子大興奮「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマがイイ!

カッコイイですね、彼ら。
f:id:techpapa:20181030212126p:plain
これまでの放送|題名のない音楽会|テレビ朝日
今週も、題名のない音楽会、見ていたら。出てきた彼ら。

2CELLOS。(トゥーチェロズ)

いやーカッコよかった。彼ら。マイケル・ジャクソンの「スムース・クリミナル」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマが秀逸ですね。

2CELLOS - Smooth Criminal [OFFICIAL VIDEO]

ちなみに、マイケルの元曲ご存じない方のために。元曲はこちら。マイケルの初期の代表曲ですね。


Michael Jackson - Smooth Criminal (Official Video)

パイレーツ・オブ・カリビアンのPV。すごいなこれ。どこで撮影したんだろう。

2CELLOS - Pirates Of The Caribbean [OFFICIAL VIDEO]


彼らは、スロベニア出身のルカと、クロアチア出身のステファンのデュオ・ユニット。

もともと、二人ともチェロでクラシック音楽界を目指していたようなんだけれど、この「Smooth Climinal」を2011年にYoutubeにアップしてから注目されているようですね。そういえば、そんなニュース、2011年に聞いたような記憶も。忘れていた。

新しいアルバムが出たばかり。

日本でも、2018年11月下旬に日本ツアーがあるようですね。
www.sonymusic.co.jp

プレゼンターのバイオリニスト、高嶋ちさ子が、イケメン二人に、はしゃぎっぱなしだったのが印象的でしたね。女性がキャーキャーしてコンサート、行きそうだなぁ。
f:id:techpapa:20181111193359p:plain