なんかくうかい?

人生はまるごと、自分のもの。仕事なんてしてないで、さあ、楽しもう。

てっくぱぱ週報 2018年11月19日週

週報を書いてみることにします~。
f:id:techpapa:20181125235023p:plain
どもっ\(´▽`*)。てっくぱぱです。
自分の一週間のまとめと、来週の予定決めのために、週報を書いてみることにします。ま、続くか分からないけれどね。

今週の総括

芝居は2本。

「そこまで言わんでモリエール」は、死ぬほど笑ってしまった。
「善悪の彼岸」は、、重いテーマですが楽しめました。
どちらもよかったなぁ。
www.nanka-ku-kai.com
www.nanka-ku-kai.com

日本酒2銘柄

久しぶりに、おいしい日本酒が飲めましたよ。「十九」だけでなくて、「惣邑」も飲みましたね。来週記事にする予定。
www.nanka-ku-kai.com

読書は2冊

マルクスの本は衝撃的だったなぁ。これは別途まとめて記事にしないとなぁ。


www.nanka-ku-kai.com

その他

ブログのデザイン、特にスマホのデザインを大改造しました。見やすくなっているといいんだけれど。

来週の予定

来週はこんな感じです。

芝居は3本予定

アンティークス「この星に生まれて」は、この日、初日の芝居の中で気になるので。
らまのだ「青いプロペラ」は、初日ギリギリ席が取れました。
ikau「逢いに行くの、雨だけど」は、なんか気になるので。

落語!

行きたくて行けてない落語。本当は鈴本演芸場で、午後の部を観たいんだけれどなぁ・・・さすがに仕事が。何を聴きに行くかは未定。

ドラマは引き続き2本

昭和元禄落語心中と、黄昏流星群。

観劇三昧

観劇三昧の月額会員になったので、有料のやつ観ていきます。

読書

王子ミチルシリーズを読み返し始めました。
猫背の王子 (集英社文庫)
天使の骨 (集英社文庫)
愛の国 (角川文庫)

ただ、来週は緊急の仕事を言い渡される可能性が高い・・・どう逃げるか考えないとね。

皆さんも楽しい人生を、ご一緒に~。