なんかくうかい?

人生はまるごと、自分のもの。仕事なんてしてないで、さあ、楽しもう。

【個人的メモ】2019年1月観劇の総括。観劇数14本+NTLive2本。

1月の観劇総括

今月の観劇は、14本+NTLive 2本。
やはり、10本以上観るってのは、結構大変なんだな。体感的には30本くらい観ているのに。
f:id:techpapa:20190131203128p:plain
NTLive
NTLive「アマデウス」圧巻の195分。イギリスに舞台見に行きたくなった。 - なんかくうかい?
NTLive「フォリーズ」Over50の俳優たちが人生の機微を歌い上げる - なんかくうかい?
CoRichでの感想はこちらに投稿。基本はブログからの抜粋。

印象深かった作品

CoRich満足度で5つ星

ジワジワ来た

2月上旬は観劇おやすみ

2月上旬は、家族のイベントが続くため、観劇お休み。早ければ4日位から再開できるけれど…12日位まで難しい可能性も。観劇本数は減るかな。
チケット取るのが出遅れそうなのが痛いところ。